A.B.C-ZとTravis Japan交友録めも

 

 

拾える範囲内で拾ったじぶんメモです。抜けなどすでにたくさんあるかと思いますので随時更新していきたい所存です。。 

 

 

 

松倉海斗くんとA.B.C-Z

  • たまに曲の世界にどっぷり入り込んでる! つかちゃん
  • 狂気の世界を表現っていうの?目力と迫力がハンパない。 なんなら片手にナイフの幻影が見える  とっつー
  • 松倉のギラギラ見てたら、オレも引っぱられて。刺激を受けた。 ふみと
  • ジャンル問わず常にナイフ持ってる笑 五関くん
  • 松倉はスッゴイよ。久々に見つけたね、あんなにまっすぐでピュアなヤツを。とっつー
  • 家にいてほしい とっつー
  • 昔から踊りかたとかちょっと気になってたふみとつ
  • ダンスや表情の作り方とか全体的におしゃれでかっこいい ふみと

(中谷さま電報ですのシーンは各自レポをご覧ください)

 

 

川島如恵留くんとA.B.C-Z

2012 🙋‍♂️

2013 🙅‍♂️

2014 🙅‍♂️

2015 🙋‍♂️

2016 🙋‍♂️

2017 🙋‍♂️

2018 🙋‍♂️

  • えび座A.B.C-Z以外に最多出演
  • えび座稽古期間中にもおたくに紛れてジョイポリスにひとりで行っちゃう言わずと知れた強火えび担🔥
  • 顔立ちがオーウェンウィルソン とっつー
  • 言葉づかいきれいだなぁ❗️ はし
  • 松倉くんのように曲の世界にどっぷり入り込む傾向がある ふみと
  • エレガンスを極める方向。"上流階級の人間です感"が出るダンス とっつー
  • かなり激しいアクロバットを決めたあとでも、最後の手の動きが"え、いま、クラシックバレエ踊ってました?"っていうくらい優雅 五関くん

 

 

吉澤閑也くんとA.B.C-Z

  • 安定のしずやパイセン❗️
  • 無駄がないしずやパイセン❗️
  • しずがトーク力を磨けたのも去年鍛えてもらったおかげ。えび座はそれぞれが成長できる舞台。
  • ビングクロスビーのシーンでのしずクロスビーのムチャブリ(レポをご覧ください)
  • 2幕ええじゃないか中にまつくとははしゃいで、しずには冷たい目浴びせるというイジリをやる五関くん。千秋楽にはしずともはしゃいでぴょんぴょんしまつくを驚かせ日生を沸かせる

 

 

松田元太くんとA.B.C-Z

  • リハ中に2日で10曲覚えなければならず、帰りたいな…🐶あたまガランガラン…👶になったけど、踊れないと本番の自分がかわいそうなので頑張った!
  • 元太と松倉振り覚え悪いよね?!とえびおじさんにパワハラを受ける松松
  • そのときの形を気にしたりルートを通らないと次にいけないんだよね?わかるよ❗️飯食え❗️飯食ってればいいって❗️
  • ワンカメざえびで五関くんとお遊び。奈落に落ちていく五関くんを三つ指ついてお見送りしたり、落ちないで😫とはいつくばり手を伸ばしたり。
  • 真面目だし周りの空気をちゃんと読んでるからいい大人になりそう はしちゃん

 

 

 

 

ふみとくんとTravisJapan

  • サマパラにきてMCを回すふみとくんだけど影ながらとらパラをめっちゃ褒めてくれるふみとくん😢(尊い)
  • 「いままでのバックや舞台の経験が身になって自分たちのパフォーマンスに繋げてる」
  • トラジャにゾウさんのストラップのお土産をくれるふみとくん😢(かわいい)
  • ✨人生を変えてくれた人。✨河合くんがいじってくれるようになってからみんないじってくれるようになった如恵留くん
  • 如恵留くんにYOSHIKIさんイジリするふみとくん
  • 🌝🌊⚡️🔥Fumitonight🔥⚡️🌊🌝
  • (松松担の諸先輩方がふみとくんを奉る様子がとても大好きな光景でした)
  • アドリブシーンでどんなことを言ってもこたえてくれて安心感がハンパない。でも毎回何をやろうかめっちゃ悩んでるまつく。
  • 河合くんの家に行きたいと言い泊まりにきたまつくに、翌朝「先に行くから寝てていいよ。カギ閉めてきて」と渡して、必要ないのに「劇場でカギを返すときはみんなに見つからないようにこっそりね」とオフィスラブ感出してみたふみとくん

 

 

五関くんとTravisJapan

  • のえ松松、MADE稲葉くんをもつ鍋に連れて行ってくれた五関くん「元太めっちゃ食うんだよ❗️」
  • 「今回の2幕、大変ですよね」「いや〜、オレらよりトラジャやMADEが大変だよ」「いいんすよ。全部あいつらにやらしときゃ!トラジャ、ガンガン使ってください」宮近くん
  • 五関くんと仲良くなりたくて「どこ住んでるんですか?」とかいろいろ質問するげんげん。どの質問にも「辰巳と同期!」と答える五関くんとげんげんのあそび🙏

 

 

はしちゃんとTravisJapan

  • デポーゾン家でとらびすわんこ🐶に餌付けしはじめるはしちゃん🐶
  • 「まだ遠慮してるっしょ? ガツガツ来いよ」って声をかけられかっこよすぎて変な声が出たげんげん
  • 橋本くんがネバマイを歌うと裏で拍手喝采が起こってる
  • 今年もピザパをする約束をしてる→今年も楽屋でピザパをした(by福士申樹くん)

トラジャちゃんはいたのかは正直不明ですが居たのではないでしょうか!

  • 松松とご飯に行きたい
  • げんげんが「洋服が欲しいです」とお願いしたら、いいよ、取りに来てよ。と。クールなイメージが強かったけど実際はすごく優しくて男が惚れる男。

 

 

つかちゃんとTravisJapan

  • 開演5分前くらいにジュニアの衣装場に来てげんげんのセリフを言ってくれる。一緒にセリフを言いあって笑い合う幸な空間
  • つかちゃんのクローゼット伝説!応援屋のときに如恵留くんたちジュニア数人でつかちゃんのおうちに遊びに行きごっそりとお洋服をあげちゃうつかちゃんと、いまでもいただいたお洋服を着ている如恵留くん
  • 叙々苑弁当などたくさんの差し入れをありがとうございます😊

 

 

とっつーとTravisJapan

  • 飯食え飯❗️ リベラのステーキとか🥩
  • 飯食ってればいいって❗️
  • ✨松倉くんはビリーエリオット✨
  • もしも映画を作るなら松松で。ふたりとも重要人物だけどあえて絡まないような距離感で。。
  • セリフのイントネーションが違うげんげんに毎回教えてあげるとっつー