Aぇ!groupの #Aぇドリアイ が最高だったよ!!

2020年の8月24日。 Aぇ!groupの #Aぇドリアイ、めちゃくちゃ良かったな… というクソデカ感情がどうにも抑えきれず、抑えきれず、だいぶ見切り発車なんですけど、ちょっとした覚え書というか、わたしが思うAぇ!groupのことを、ちょっとだけお話ししたいと思…

この夏の勝算

この子たちの未来に、幸せになれる勝算なんていったいどのくらいあるんだろう?なんてことを永遠に考えていた2年前の夏。 泣いて、泣いて、とにかく何をしていても涙が出てきて、心に穴がぽっかりと空いてしまって、でも寂しいとか悔しいとか悲しいとか不安…

きみのすきなところ

思えば去年の今頃はまだ担当迷子で、「Travis Japan同じくらいみんな好きだからまあ担当いなくてもそれでいいっちゃいっか…」 みたいな時期が、わりと、わり〜と長く続いたんですけど。のちに中村海人さんに落ち着きました。 沼落ちブログとか担降りブログと…

A.B.C-ZとTravis Japan交友録めも

拾える範囲内で拾ったじぶんメモです。抜けなどすでにたくさんあるかと思いますので随時更新していきたい所存です。。 松倉海斗くんとA.B.C-Z たまに曲の世界にどっぷり入り込んでる! つかちゃん 狂気の世界を表現っていうの?目力と迫力がハンパない。 な…